【Re-Union】
2023年10月21日(土)開催

テーマ

【Re-Union】

新型コロナ、ライフステージの変化など様々な理由が重なり、多くの勉強会が休止状態に陥りました。

そんな中で今年になって勉強会を新しくはじめたい、勉強会を復活させたいという声を立て続けに聞くことがありました。

「今年のオープンセミナー岡山をオフラインで開催することで、同じ思いの人に集まってもらいたい!!!」

そんな思いから今年の開催を企画しました。

これからの勉強会のアイディアや同じ思いを持つ人に出会えるイベントになることを目指します。

オープンセミナーとは

オープンセミナーはソフトウェア技術をテーマにした無料セミナーです。このセミナーの企画・運営は、技術系ユーザコミュニティのボランティアで行われています。

過去に香川県高松市、徳島県徳島市、愛媛県松山市、岡山県総社市、広島県広島市で開催された実績があります。コミュニティ主催のセミナーに参加が初めての方もお気軽にお越し下さい。

参加費

無料

注意事項

未成年の方は、必ず保護者の方の同意を得た上でお申し込み・ご参加下さい。

懇親会

会場: Ryoutei 座・スタジアム

時間:19:00~22:00

費用:社会人4,000円/学生2,000円

※事前にお申し込みが必要です。connpassからお申込み下さい。

日時・場所

2023年10月21日(土) 12:30 - 17:40 岡山県立大学 学部共通棟(南) 8206講義室

アンチハラスメントポリシー

ハラスメントとは、性差、性的指向、障害、外見や身体的特徴、人種、宗教、公共な場での性的な画像や類する表現、脅迫、ストーカー、望まない写真撮影や録音・録画、不適切な接触、暴力的な発言およびそれらに関連した不快な言動が含まれます。 このようなハラスメント行為を停止するように主催者が参加者に求めた場合、参加者はすぐに指示に従って下さい。

ポリシーは一般常識を逸脱しておらず、困難な要求を皆さんにお願いしているわけでは無いと思います。皆さんひとりひとりが協力し、楽しいイベントを一緒に作り上げましょう。